鶴居村教育委員から講師依頼♪

キター!やっと来た。鶴居村の自治体から講師の依頼がきました。

東京から移住して4年が経ち、釧路中心に運動指導者としての活動と実績がやっと認められたのでしょうね。感無量です(涙)

H29年度 釧路管内スポーツ推進委員 研究集会が2日間の日程で鶴居村主催で行われました。

簡単に言うと、各市町村から任命されたスポーツ推進委員が集い「うちの市町村ではこんなことをして住民にスポーツを楽しんでもらっているよ」と実情を発表する会。また、ゆるスポーツなどの実技も一緒に行う日程です。

私は3年前に鶴居村の委員に任命されました。今回の主催は鶴居村で、実技はヨガ。委員の皆様に体験していただきました。講師はもちろん私です。足マッサージから始まりパワーヨガをメインとした120分間!男性も女性も良い汗をかいて、マイペースに動きました。リラクゼーションの時間では、「ぐ~ぐ~」と寝息をたてて熟睡された方も!(コレ指導者冥利に尽きる瞬間です)

今回は推進委員の対象でしたが、近い将来 鶴居村民対象の指導をしたい!なぜって?鶴居村が大好きだから。ここに住む方が元気で輝く毎日を過ごしてほしいから。運動を楽しんでもらいたいと願ってます。

 

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。