国家事業「メタボ対策」 弟子屈町主催の最終レッスン

2014年8月から約半年間。週1回の頻度で行ったヘルスアップ講座が2月18日 最終回を迎えました。弟子屈の皆さんとすっかり仲良くなり、お別れするのが寂しい。参加者から、とても素敵なプレゼントをいただきました。ミホさん、お母様ありがと。クッキーはモチロン!特にチョコフレークが美味しかったです。

「お炊事で立ち続けるのも大変だったのよ。エアロビクスで毎週1時間動いて、本当に体力がついたの。台所仕事も楽に出来るわ」と70代のマダムは言ってました。また、曲がっていた腰もスッキリ伸びて、姿勢が美しく変わったのは一目瞭然。

「開催して数回たったころ、参加者がさらに増えたのは驚きました。」と役場担当者さんの感想です。「石橋のレッスンはすごく楽しい。一緒にやろう」と参加者がお友達やご家族に声がけしてくれたのです。降雪期間でしたが、みなさん頑張って来てくれました。来年度、国家事業「メタボ対策」がまた実施されたら きっとお会いできますね♪その日まで、弟子屈の皆様~ お元気でご活躍ください。

 

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。