釧路市鳥取ドーム 主催 ヨガ教室

2021年度のヨガ教室は無事開催されました♬お友達と誘い合い参加された方が多く、和やかな雰囲気。

初回は座位や四つ這い、寝る姿勢中心で。2回目以降は立位中心のアクティブなヨガを行いました。初級ですのでキツイポーズはいたしません!「ヨガって楽しいな~。またやりたい!」と思っていただけるようにしています。大事です。

参加者で膝の痛みがある方がいらっしゃいました。観察すると 四つ這いやチャイルドポーズが辛い😢立位のポーズが 実はやりやすそうです。そして初回レッスン後にお話をさせていただき、2回目以降の内容を変えた次第です。

「満足度が高い。ヨガって楽しいですね❤」というご意見をいただきました。

 

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。