養護教諭研修会 釧路管内小中ブロック

今回の出張レッスンは小中学校の養護教諭いわゆる保健の先生方が受講者です。

研修会は座学が多いという事です。

このオファーを下さったブロック長の女性は、私のヨガサークルのメンバーさんでもあります。「生徒を常に気遣うけれど、自分自身の心身をおろそかにしている。自分のことを丁寧にケアする時間は必要」と感じ、講師の依頼をいただきました。

研修後のアンケートでは「毎日戦場のような職場で、日々生徒たちに寄り添っています。心身ともにリフレッシュできた」「とてもリラックスして参加出来た」

「こういう(講師石橋の指導)魔法のようなスキルを持てると、こどもたちの心と身体ももっともっとリラックスさせてあげられるのだろうなあ。」「私自身の健康を意識するきっかけになった」との感想もありました。

一緒に運動しませんか? 頑張らないリラックスの運動もある。またエアロビクスで楽しく汗をかく運動も楽しいですよ♪ 

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。